グルーデコ

グルーデコ体験レッスン

グルーデコ体験レッスン作品

 

グルーデコ初めての方々が作って下さった作品です。サークル型の金属土台にwグルーをセッティングして、私が予め作ってご用意したスワロフスキーのお花とパールを並べる作業。初めてさんでも比較的簡単に作れ、日頃どんどん身に着けて頂ける様にと考案したデザインです。

 

グルーデコ体験レッスン作品

 

お花を置く位置や4種類のサイズのパールを並べる順番が変わるだけで、随分と印象が違います。ご自分のアクセサリーですので、もちろん皆さま真剣です。

 

グルーデコレッスン風景

 

「無になれる」ハンドメイドの時間を楽しまれているところです。

 

グルーデコ体験レッスン風景

 

笑い声と笑顔がいっぱいのひとときでした。仕上がりに大満足、楽しい時間でしたとメッセージをお寄せ下さいました。

 

グルーデコ体験レッスン作品ブローチ

 

自分でアクセサリーを作れる楽しさ、喜びを感じて頂けて幸いです。

 

体験レッスン作品

 

 

こちらの体験レッスン作品には、レッスンのご希望やオーダー等頂いております。どうぞどんな事もお気軽にお尋ね下さいませ。

-グルーデコ

© 2023 Piacere ピアチェーレ 和歌山市栄谷ハンドメイドレッスン教室